天秤座満月♎️🌕✨

お友達んちで晩ご飯😋とっても美味しくて💕
6F64F125-B0B2-48CB-A112-70B6B1CE680F
帰り道に撮影しました💛
今夜は満月🌕天秤座満月♎️
美しかったです✨
i-phonではこれが限界↓
5F2865A9-B754-41F1-9DAB-AB4400551AE7

このお花たちは野菜のお花だそうです🌼
なんのお花かわかりますか❔
2257793F-6E4C-4884-98AC-0441AC31CD3D

F834CB1D-16D7-4DEE-AA01-E1ED5FD8CC35
1枚目 春菊のお花
2枚目の黄色いお花は小松菜のお花
2枚目の白いお花は大根のお花だそうです
知らなかったぁ…可愛いですね😍

ここのところバタバタで疲労困憊だったのですが
癒された夜でした💖

それから、お友達が送ってくれたお米と干し芋は
とっても美味しくて元気が出ます⤴︎
みんなに感謝です💕
BEEAB938-98C1-47AC-9CA9-F09CFC92E952

  2 comments for “天秤座満月♎️🌕✨

  1. Bessel
    2019年4月20日 at 3:05 PM

    野菜のお花きれいですね。
    春菊育てたくなりました。
    きれいな満月見られたのですね。
    私が見た時は、雲の中でぼんやりでした。

    • mh
      2019年4月21日 at 8:03 AM

      コメントありがとうございます♪
      私も育ててみたくなりました🌼
      お月様は夜中に、
      雲の間からくっきり見えてラッキーでした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です