台風被害、お見舞い申し上げます

268F6761-F497-40EF-B421-592ADE0A52D9

昨日は朝のテレビをちょっと見ただけで家を出たので、関東を襲った台風のせいでこんなに大変なことになっていることをあまり知らないでいました。心が痛みます。

夜のニュースで凄かった映像を見て、びっくりしたのでした。
千葉の風速が1位を更新して57kmだったとは!
お友達んちも、窓ガラスが割れたり、天井が飛んだり、お庭の木が倒れたり、停電したり、断水したり。まだ停電、断水している友達も。
そして信号も消えてしまったり、車が大渋滞したり、電車が動かなかったり、みんなそれぞれ大変だったようです。
ほんと心配…。みんな頑張って!!

写真はニュースでも映った津田沼駅。すごい人の列!
長男はこの中にいたみたいです。
半日がかりで都内の会社まで行ったようです。
次男は会社休んだそうです。

被害に遭われた方々のお見舞い申し上げます。
一刻も早い電気とお水の復旧を願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です