昨日のM Hカルチャー🏝💜✨

74ADA625-D0F9-4717-B5CE-F4D1DB15ABBC

55E0AFBE-8DDA-47D6-924B-2FC199889BE7

DB024CA5-593C-4D9E-A338-F7C6DD966DC3

昨日のM Hカルチャーは京成ホテルミラマーレで第2回目‼︎とても楽しく終えることができました‼︎
長野からいらした参加者さんも‼︎
ご参加下さった皆さんに感謝です💖

昨日まで停電していたという方もいらっしゃり、大なり小なり大変だった台風被害を受けた皆さんに、楽しい時間を過ごしていただけたと思います♫
愛の守護石アメジストのネックレスも、幸せを呼ぶ木ガジュマルの木も(オマケでもう1つオアシス苗の観葉植物でも作っていただきました)皆さんの癒しになれたと思います💜🍀✨

おしゃべりに夢中で、ランチの写真を撮り忘れてしまいましたが、ほんとにボリュームたっぷりの美味しいランチでした🍴
ラウンジのケーキも美味しかったです😋

2370F297-CC20-4F24-AC0E-669267217039
次回のお知らせは、また投稿しますのでよろしくお願いします☺︎♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です