グレーテスト.ショーマン

レイトショーで観て来ました〜。この辺りだと、かろうじて幕張新都心イオンのレイトショーだけやってましたので、行ってきたわけですが、意外とお客さん多かったですね。

19世紀、虐げられていた人たちで表舞台に立たされた人たちと、立たせた人の葛藤や友情、家族の大切さななどなど…描かれている事は重い部分もありますが、ミュージカルですので、迫力&痛快&涙…いろんな要素が含められていて楽しく鑑賞しました。

ヒュー.ジャックマンも良かったですが、個人的にはザック.エフロンの役どころと演技が良かったと思います。

どの映画館もそろそろ上映期間が終わりそうですが、急げば間に合うかもしれませんね。

written by st

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です