S席!凄い!千葉ロッテマリーンズ!

昨日はなんとスプリングチケット(会員特典についてくる)を使ってロッテ側のベンチ上から観戦してきました!

いつもは自由席からの観戦なのですが…。

感想はというと〜

最高!の一言です!

試合は、ロッテは負けてしまいましたが、ホームランが観れたので個人的には満足でした。

特に、

ソフトバンクホークスの内川選手がホームラン打った時の音は凄かったです!

そのあと内川選手がベンチに戻ってきた時、アメリカでお約束?のサイレントトリートメントも見れたのでそれも良かったです。

楽しく野球できるっていいですね。

観てても気持ちがいいです。

でも、今日はロッテ勝ってほしいな〜。

頑張れ!大隣!

抑えて古巣をみかえしてやりましょう!

長い文、お付き合いありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です