シャコバサボテン

我が家のシャコバサボテンが、満開状態になりました。これまで何回かお亡くなりになりかけたのですが、見事に復活する健気な子。

あまりに見事なので、写生してみようかなー!

こんな感じでどうでしょう。え?意外と上手だね…って?すみません、私が描いたものではありません。これは写真を水彩画風にしてくれるアプリを使ってみました。便利になりましたね!

ちなみにシャコバサボテンとカニサボテンはとても似ていますが、別物らしいです。詳しくはよくわかりませんが…。

written by ST

シャコバサボテン” への1件のコメント

Ken へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です