床の剥離

床を掃除してもキレイにならない…。そんな事はありませんか?長期間にわたり、脂やホコリなどの汚れがワックスと絡み、汚れが取れなくなっている事があります。そんな時は思い切って「剥離」作業を試してみるのはいかが?

古いワックス層を全て取り除くと、驚くほどキレイになります。例えて言うと…(女性の方なら分かると思いますが)化粧を落とさずにどんどん化粧を厚く塗り重ねてゆくとお肌が悲惨な状態に…!でもたぶん皆さん毎日化粧を落としてお休みされますよね?同じように、床も一度「スッピン」状態にしてみると、元の輝きが戻るんですよ!

                                          written by st

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です