新人くん

未曾有の災禍の中、皆さまにおかれましてはご苦労はいかほどかと拝察致します。

弊社も色々なあおりを受けながらも元気に働いております。

来年度の新規採用募集をしなかったので、新人くん!今年も、、、、、、、はいっ!新人くんですっっ!!(後輩できない限り一生新人くん。ですが、本人に新人とは呼んでおりません。コンプライアンスとか、ハラスメントもある世の中ゆえね。)

入社してから約一年経ちますが、体格から一人前になりました。自転車通勤して1日体を動かすので、良いところに筋肉がつきました。仕事も慣れたものです。

先輩との関わりも上手になってきて、精神面でも強くたくましくなったように感じます。新人くんを応援してくださっている皆さま、最近の新人くんです。

今年度末に近づいてきました。一生懸命はたらきましょう。

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です