カーペットのおそうじ

千葉県内の某ショールームのカーペット清掃を行ないました。

DSCF3171

DSCF3172

こちらは洗浄した際に回収した汚れの一部です

DSCF3175

カーペットの汚れは分かり難いですが、洗浄すると汚れがこんなに出てきます。

ご自宅用のカーペットも洗浄できますので、お気軽にご相談ください。

夏本番の前に!!是非、エアコンのおそうじを

本日、関東も梅雨入り発表がありましたね。

じめじめした梅雨を乗り越えたら、いよいよ猛暑が始まります。

エアコンをかしこく活用して、熱中症対策をしたいですね。

でも、エアコン内部には、ホコリや塵などの汚れの他に、カビやそのカビを食べるダニなど私たちに害をもたらす原因がいます。

ご使用になる前に、是非、エアコンのクリーニングをおすすめします!

エアコンのお手入れをしてから使用すると、とても快適で電気代も節約出来ちゃいます。

エアコン画像

きれいになったエアコンで快適な夏を過ごしましょう。

お気軽にご相談ください。

QVCマリンフィールド

 

今シーズンが始まる前に、QVCマリンフィールド(旧マリンスタジアム)を借りて野球をしました。

001-001-_DSC0001

やっぱり、プロが試合をしている球場は違いますね。

子供たちも楽しそうにはしゃいでました。

ロッテは今のところパ・リーグ2位ですね。

交流戦もガンバレ~!!

今日のお掃除現場

今日の現場は、稲毛区にあるマンションのハウスクリーニングでした。

事務所から近い現場は、移動が楽で助かります。

依頼があったので、クリーニング後に水廻りのコーティング施工を行ないました。

CIMG3403

コーティングをすると、汚れが付きにくく、ちょっとの汚れなら拭くだけで簡単に綺麗になりますので、普段のお掃除が楽になります。オススメです!!

お見積もりは無料です。お気軽にご相談ください!

半年ぶりにブログ再開!

 

半年以上ブログを更新していませんでした・・・

その間にリニューアルされていて、先日、説明を聞きようやく再開致しました。

お掃除のことはもちろんですが、その他にも色々と書き込んでいければと思います。

皆さま、よろしくお願い致します。。