「え〜っ!! 知らないの〜?! 」

これ、わかりますか?
そうです。「あけび」です…市内の農家さんが今日納品してくださいました。「あぁ、秋だなぁ…」って感じデスネ。
題名の驚きの言葉は、あけびを知らないという、うら若き女性に思わず発してしまった言葉でした。
まぁ、よく考えればお若い方が知らなくても不思議はありません…(笑)
個人的にはあの甘さ、あんまり好きではないんです。
でも以前、飲み屋さんで中身を出して皮に甘めの肉味噌を詰めて焼いた物をご馳走になった時は美味しいなぁと思いました…。
季節の物が色々並ぶ売り場ってホントに楽しいですよ!!
是非、ご来店下さい!!
by中じぃ

  2 comments for “「え〜っ!! 知らないの〜?! 」

  1. 2012-10-12 at 4:34 PM

    えっ〜Σ(゜д゜;
    あけび食べれるの?
    すみません…うら若き者なので知らなかった〜

  2. 2012-10-12 at 4:46 PM

    写真見ると魚介類みたいですねO(≧▽≦)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です