今日のつまみは、

石井さんという農家さんが納品してくれました丸茄子で〜ス!!
見て下さいこの鮮やかな色!!
いわゆる茄子紺(若い方は知らないかな?)と言われる深い色ではありませんが、あんまりきれいな色に仕上がったので(とは言っても自分で料理したのではないのですが…(^.^))思わず撮っちゃいやした!!
色だけでなく皮も柔かくて最高です!
毎回入荷するわけではないのですが、タイミングが合ったら是非一度お試し下さい!!
メインは、肉の富田屋さんの「ヘルシーメンチカツ」だったのですが、それは又後日ご紹介しまぁス!!
お楽しみに〜!
あぁ俺も切ない昔話でも掘り出しちゃおうかな!
無いけど…(^^)v
ところで、OさんってOさん?
明日のお祭り、Oさんもよろしくでーす!休んですんましぇ〜んm(__)m!
by中じぃ

  6 comments for “今日のつまみは、

  1. 2012-10-07 at 2:20 AM

    随分綺麗な色の茄子ですね( ̄▽ ̄)
    美味しそう(ノ≧∇≦)ノ
    Oさんは我等の親分さんです(-ω☆)

  2. 2012-10-07 at 3:39 AM

    本当!美味しそう!( ´ ▽ ` )ノ
    運転 慣れない車で、きをつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ ひろし!
    ひばりは聞けない…かな?

  3. 酒壱番 さけいちばん
    2012-10-07 at 4:14 AM

    ありがと!
    ひばり聞けたヨ(^^)v!!
    ひろし、ずーっと流してたらいつの間にかひばりに変わってた…(^_^)/~~

  4. 2012-10-07 at 8:17 AM

    Oさんて?
    切ない話はいっぱいある( ´∀`)若かりし時の…
    やり直したい…

  5. O
    2012-10-07 at 6:00 PM

    なさん、はじめまして
    なんちゃって、
    今日も会ったよ。

  6. 2012-10-07 at 7:32 PM

    はい…そのようで(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です