うーっ!!さぶい!!

さぶいさぶい←(寒い寒い)と帰って来たら、今日のつまみは熱々のネギのチーズ焼き〜♪
最近、コレにハマってます!
お店に農家さんが納めてくれる、泥ネギでカミさんが作ってくれるんですが甘くて安くて旨いんで一度に二本位ペロッと食べちゃいます!!
マヨネーズに、やさい壱番で好評販売中の「里の香 柚子こしょう!」をまぜ牛乳で伸ばしたモノにピザ用チーズを加えたら、4センチ位に切って軽く炒めた長ネギにかけて焼くだけ!!
熱々♪トロ〜り♪のネギのチーズ焼きの出来上がりで〜す!!
さぶい日には最高!たまらんです♪
今日の気分は、ちょっと薄目のハーフ&ハーフ(っつーか、四分六…?)で乾杯です♪
ホントに美味いよ!是非お試しを!!
byこれから日本酒♪中じぃ

  1 comment for “うーっ!!さぶい!!

  1. 2013-02-24 at 10:18 PM

    料理上手の奥様に乾杯(‘∇`)
    楽しくやろ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です