お待たせしました!!

さあ食欲の秋♪
食欲→ですね!! いまだに「二合飯」を平らげる中じぃ、待望の新米が届きウキウキしてます♪
「新米」と言っても、そんじょそこらの新米ではありません!! 千葉県の銘柄米
多古米コシヒカリですから♪

そう!酒壱番でも大人気の寺田芳明さんが作る多古米は、皇室献上米に使われた事もある程の旨い米なのであります♪
先月末から品切れしていまして、この度の長雨の影響も心配でしたが無事に到着!
心待ちにしていた方も沢山いらっしゃいましたので、「ホッ!」としました…。
さぁどうぞ、腹一杯お召し上がり下さいませ~♪

by 旨いんです!! 中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です