かおりちゃん登場~♪


かおり→梨です…(笑)
梨の代表品種、「新興」と「幸水」の子供です。
大好評の「市川の梨地方発送」でお馴染みの稲越町の松丸さんが納品してくれてます♪
梨には赤梨(幸水・豊水等々)と青梨がありますが、この「かおり」は見た通りの青梨です♪
「新興」が青梨の代表「二十世紀」の血を引いているからなんでしょうか…。

淡いグリーンが綺麗な大玉で、その名の通り爽やかな香りとスッキリした甘さが素晴らしいんです♪
まだ食べた事無い方、一度食べてみて下さい!ビックリしますよ~♪
地方発送も承り中です!お待ちしてま~す♪


by旨いっすよ~♪中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です