今日は飲るぞ~♪


大好物の唐揚げ~♪
でも、テンション上がってる訳はそれだけじゃぁありません!!
       ジャーン♪
         ↓

そう、サッポロビールさんの「エーデルピルス♪」 中じぃが一番好きなビール♪
先日のローストビーフ食べ放題で、たっぷり堪能したあのビールです!
その前にも某コンビニ限定で発売になり、かねこ氏に買って貰ったのを書きましたね♪
じつはその後、かねこ氏が又々探して来てくれたんです♪
「もう、どこにも売ってないからね!これが最後だからね!!」と言われたんで、簡単には飲れないと思い大事に冷蔵庫にしまっていたんです。
先日その話をしたら「まだ飲んでないの?マズくなっちゃうよ!」と言われちゃったので、渋々(?)飲む事になったっつー訳(笑)!!
「どうせ飲むなら大好物と一緒に♪」と唐揚げをおねだり♪
いやー旨い旨い旨い~♪
好きなモンばっかりだもんね♪グイグイバクバクいっちゃいますね♪

大満足です!最高の晩酌でした♪
ご馳走summer♪
サッポロさん、頼むから全国発売再開してってば~(涙)!
by かねこ氏ありがとう♪中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です