かち割り!!!

初入荷!!

かき氷じゃないですよ(笑)!!
秋田県横手市、日の丸醸造さんから…
かちわりまんさく
届きました~♪
日の丸醸造さんの旗印、「まんさくの花」の夏限定吟醸原酒であります。
毎年大人気のお酒だそうで、昨年は仕入れる事が出来ずに悔し涙…。
今年は早めに予約したので目出度く初入荷となりました♪
その名の通り、豪快にかち割り氷にドボドボ注いで楽しめる様に、アルコール分は19°とかなり高くなっていまして、お味も濃い目!! チョッとやそっとじゃ薄まりません♪
熱い日の昼間に大きめのグラスで氷をカラカラ鳴らしながら一杯飲ったら最高ですね♪
「今の陽気にはチョイと早いかな!?」とは思いますが、入荷は今回限り!

買って置いて夏本番を待ちますか!?
by待てないね…(笑) 中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です