まめ豆マメー!

 今日は酒壱番、定休日♪
なので、夕べはゆっくり晩酌…♪
カミさん手作りアンチョビのPizza、初めて全粒粉で焼いたんで当人は心配してたようだけどナカナカ美味しかったッス♪
 これはもう、BEER→WINEでしょう♪
グイグイいっちゃいます!!
肉は豚肉のハーブ焼、やわらかくてバジルが効いててこれもまた、ワインが進む進む♪
そして、豆どっさりサラダ!!
「家の中にある豆を全て突っ込んだのかー!」って位、豆だらけ!
大豆・グリーンピース・ひよこ豆・赤豌豆・レンズ豆・下に水菜があるんだけど、豆に押しつぶされそう(笑)。
豆は大好物なのと、白ワインビネガー&オリーブオイル味が旨いし厚切りベーコンがゴロゴロ入ってるんで、バクバクいっちゃいやした♪
あー、またまた高カロリーだぁー!
食後の日本酒も飲っちゃったし……(汗)。
by 太るぞ!!中じぃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です