もつ鍋>デズニーシー…?

先日のお休み、久しぶりにデズニーシーへ♪

年に何度か行きますが、いい所です♪
乗り物に乗らなくても居るだけで楽しいですね♪

ちっちやいけど、ミッキーです…(笑)
この日は思いの外空いていたんで、ゆっくりしたかったんですが何故か突然「もつ鍋」が食べたくなっちゃったんで、早々に退散して西船橋の居酒屋さんへ♪

かねこ氏に教えて貰ったお店なんですが、モツが「プルップルッ♪」

辛味噌仕立てで箸が進みます♪
追加のモツもオーダーしちゃいました…(笑)
おっと!確かダイエット中だった…(汗)!!
うっかりして、行きがけに国鉄の船橋駅ナカでカツ丼まで食っちまった!!

by こりゃ、ヤバイよ…中じぃ(泣)

  4 comments for “もつ鍋>デズニーシー…?

  1. mamaれんじゃー
    2014-01-31 at 8:58 AM

    モツ鍋美味しそーーー
    私ももつ鍋>ディズニーシーかも(^^;)
    +かつ丼はやりすぎですね!?
    でもたまには♪

  2. 酒壱番 さけいちばん
    2014-01-31 at 9:11 AM

    もつ鍋、超~旨かったっすよ~♪期間限定ダイエット、難しそうです… カツ丼が前菜扱いですから…(笑)
    by 先天性意志弱の中じぃ…♪

  3. chuta47
    2014-01-31 at 5:49 PM

    お店~
    どこですか?

  4. 酒壱番 さけいちばん
    2014-01-31 at 7:45 PM

    →chuta47さん。西船橋駅北口徒歩一分、フナバシ屋さんです。確か夕方4時から営業してますよ♪
    by 中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です