やわらかキュウリ『フリーダム♪』

 最近、フリーダムきゅうりにハマってます。
トゲがなくで皮がとってもやわらかくて美味しいんです♪
サラダはもちろん味噌付けて食べてもいいんだけど、ちょうど脂身の美しいロースハムをGETしたのでアレ、いっちゃいましょう!!
広げたハムに、フリーダムきゅうりの千切りをたっぷり乗っけてマヨネーズに黒胡椒をパラパラ…。
 えっ!?
 「ハムばっかりじゃねぇか!!きゅうり何処に有んだよ(怒)!!」
  聞こえません…
ま、兎に角それを「クルクルッ」と巻いて「パクッ♪」
 うまいよー!
これが冷たい日本酒にバッチリなんです!
 サンドウィッチやサラダに限らず、ハムときゅうりってホントに相性いいねぇ…♪
あ!お酒は安いのでオッケーです、お試しを♪
 やさい壱番には、写真の船橋の小池さんの他にも同じく船橋の田中さん、北方の松丸さんがフリーダムきゅうりを届けてくれてます♪
byハムは脂身♪中じぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です