やわらかキュウリで一品!

今日はキュウリの話です。
やさい壱番に船橋市の小池さんの、
「フリーダムきゅうり」が届きました。
トゲが無くて柔か、エグみも無いので漬け物より生食にピッタリです♪
 サラダもいいけど、今日は塩昆布と和えて貰いました。
塩昆布の塩味だけで、他には何にも使いません。
簡単でシンプルで美味しい一品なんで、一度お試し下さい!
中じぃ、最近太り気味なのがカミさんにバレてから、野菜料理が増えてしまいました…(涙)
焼き茄子・高野豆腐とキクラゲの炒め・焼き魚…
肉が無いと淋しいのは、私だけでしょうか…?
byでも、カロリー充分!
  中じぃ

  1 comment for “やわらかキュウリで一品!

  1. 2013-04-22 at 5:17 PM

    あれ?晩酌ネタはKさんに禁止され・・・。
    晩じゃない!!
    昼酌だ!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    しかも野菜もヽ(*´▽)ノ♪
    これならOKですね(笑)
    さすが中じい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です