カレー焼そばライス…!?

昨日の昼飯は、
「会津カレー焼そば!」
これ、実は池くんが展示会でメーカーさんに頂いたサンプルなんです。
検討した結果、残念ながらお店には並ばなかったんですが、残りを中じぃが貰っちゃったんで昼飯になったという訳です。
麺と調味料、カレールーのセットなんで、キャベツと豚肉だけあれば簡単にカレー焼そばが食べられます♪
スパイシーながら辛すぎないルーに太目の麺が良く絡んで、中じぃ的にはとても美味しかったです!
外箱に、「残ったカレーソースでご飯を食べてもいいです。」と書いてあったようで、カミさんがライスも添えてくれました♪
 昔の宣伝じゃないけど、一粒で二度、いや三度美味しい!って感じです♪
 食べるのに左手に箸、右手にスプーンで少し大変だったけどね…(笑)
しかしこの邪道喰い、Kねこさんに又けなされそうですね…(汗)
 勘弁してー(笑)!
池くん、おかげで満足のいく昼飯になりました♪
「会津カレー焼そば」、置いてみたらー?
by マジ美味いヨ!!中じぃ♪

  1 comment for “カレー焼そばライス…!?

  1. 2013-04-23 at 5:51 PM

    カレー焼きそばのレトルトで勘弁してくだせ~(/´△`\)
    さすがにこのセット、二人前で1000円は売る自信がありません(´д`|||)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です