らしからぬ…?

ハハハ…、
中じぃらしからぬ話題でありますが、大好物なんです! ユーハイムの「フランクフルター クランツ」!
バウムクーヘンで有名なユーハイムだけど、このケーキ(で良いのかな?)が又美味いのよ♪
いわゆる、昔懐かしのバタークリームケーキ(若い人にはあまり馴染みがないんだよね…)なんだけど、クリームの程よいバター感と微妙な固さと甘さ、スポンジのなんとも言えないガザガザ感がたまらんのです!
やはりこいつが大好物のカミさんが、上手い事にお値打ち品をゲットしてきたので万々歳で頂きやした!!
おっきいのとちっこいの、二種類あるんだけど今回のはおっきい方だったので、やっつけるのに2日かかってしまい、食べかけの写真ですんません…
たまには甘いのもいいもんですね♪
あー美味かった!
by プリンとシュークリームも大好き!中じぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です