オーストラリアビールで一杯♪

今日は、外国のビール♪

オーストラリアのNo.1ビールメーカー「カールトン&ユナイテッドブルワリーズ」の「ヴィクトリアビター」で一杯♪
実は外国のビール、飲まず嫌いというか昔からあんまり美味しくないイメージがあって殆ど口にしなかった中じぃでありました…。
ところが最近、ちょくちょく飲んでみると結構旨いと感じるようになって来ました♪
味覚が大人になったんでしょうか…?
「えっ?大人になるには、かなり遅すぎ?」
そんな事は自分が一番分かってます!放っといて下さい(笑)!
え~、ビールの話に戻りましょう!
この「ヴィクトリアビター」、ビターと言うのでどんなに苦いのかと思って飲んでみましたが意外に飲みやすいビールです♪
若干、ポップの香りと苦味は強いかな?って位なので、普段の肴にバッチリ合います。
この日は、鶏の唐揚げとじゃがいもの煮っころがし♪

ツマミを選ばない飲みやすさです。
グイグイ進んじゃいますね♪

勿論、この後は日本酒に移行…(笑)。
また呑み過ぎですね(汗)!
by ビール→酒→中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です