ダイエット月間です!

ちょいと訳ありで、5㎏程痩せてみる事にしました♪
期限は2月5日!大丈夫でしょうか…? 決意した初日に昼飯二人分食べてしまうというアクシデントはありましたが、やってみましょう♪
てな訳なんですが、先日の休日は久々の外食…(笑)♪
外食と言っても、家から歩いて2分♪
若い板さんとお母さんの二人で営んでる割烹なんですが、中じぃ家のお財布でも安心して一杯飲れるので、たま~に寄らせて頂いてます。
何より、這ってでも帰れる近さっつーのも魅力ですね♪
肉料理もありますよ、鴨とか手羽先空揚げとか…。
しかし、ここは魚でしょう!ダイエット月間ですから!

〆鯖!活きが良いので〆具合は超~浅め!鯖の刺し身って感じです、久しぶりに旨い鯖喰いました♪

白子ポン酢!オーダー入ってから茹でてくれるんで、ほんわかフワフワとろ~り甘くて最高!カミさんの大好物なんで、後でお代わりしちゃいました♪

軽くビール飲ったら、やっぱり日本酒!!
酒壱番でも人気の「大七 純米生モト」です。

黒カサゴの煮付け!! ちょいと濃い目の味付けがたまりません♪
後は「穴子のしゃぶしゃぶ」…写真無し(笑)
日本酒お代わりして『ご馳走さま~♪』


忘れてた!お通しの胡麻豆腐!
果たしてダイエットになっているんですかね…
by なんとかなります!!中じぃ(汗)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です