トロットロ~♪

そう!『冬瓜』で~す♪
本来は夏が旬の野菜ですが、農家さんが時折納品してくれてます♪
大きさは大小さまざまなんですが、この日は船橋は旭町の「農家十四代!」田中君の小振りな冬瓜を購入。
「冬瓜と豚バラの炒め煮」を作って貰いました♪  ↓

熱々トロットロで旨いッス♪ 夏に冷たい冬瓜料理も美味しいけど、冬場の温かい冬瓜も最高!

煮物に良し♪炒めて良し♪スープも良し♪これからまだまだ楽しめます!!

やさい壱番でゴロゴロお待ちしてま~す♪
あ、入荷の無い場合もあります!その時は御容赦下さい♪
by 次は鶏肉と合わせて貰いましょうかね♪中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です