ヌーヴォー解禁 !?

とは言ってもワインじゃないよ♪
日本酒でーす!! ↓

新潟は吉乃川酒造さん、「 吉乃川 新米仕込み新酒」。
本年度産の新潟産の新米で仕込んだ新酒が早くも届きました!
これはまさに、清酒の『ヌーヴォー』でしょう♪

ほのかに感じる麹の香りが「あ~、新酒だなぁ~♪」と想わせる、とっても爽やかでステキなお酒です♪
「この季節、ちょっと重めのお酒がいいねぇ~♪」なんて言ったけど、『新酒』は特別!フレッシュでさらりとした今だけの味わいですもん!!
まぁ、コレ一本飲ってから重めのお酒にするのもいいんじゃないですかね…(笑)
あ、たっぷり用意してありますので今回は慌てずにどうぞ♪

by でも、今だけだよ!中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です