ハマる酒!!

初入荷です!!

好評販売中!KUROSAWA生モト純米でお馴染み、長野県南佐久郡「黒澤酒造」さんから…
くろさわ限定生モト純米80薄にごり届いてます!!
酒壱番では今のところお取り扱いが無いんですが「くろさわ生モト純米80」というお酒がありまして、その「しぼりたてバージョン」を今回特別に卸して頂きました♪
精米歩合80%の長野県産酒米「ひとごこち」で醸した生モト造りの純米酒です。
ラベルの9638・80は、黒澤酒造さんのくろさわと精米歩合の80%を表しているんですが、チョイとひねって
くろさわ・ハマる♪と読みます♪
微発泡の薄にごり… 「甘いのかな!? 」と思えば、そこは「生モト造り!」甘さ控えめで、程好いコクを持つ飲み応えのある味わいに仕上がっています♪
今回入荷は第一弾!! 次回は来月入荷予定であります♪
評判は上々♪
是非お試しを~!
by飲む価値有ります!!中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です