ホワイトデーには一日早いが、

バレンタインのお返しにカミさんの大好物の白子を食べさせようと一年ぶりに寿司屋さんへ♪
いゃぁ〜白子ぽん酢、美味かったっス!ボチボチ食べ納めだからと、思わずおかわりしちゃいました(笑)
生ホタルイカも旨かったです、ボイルもいいけど生も最高です♪
でも、本日一番のホームランは『〆サバ』でした!
超〜浅〆で、少しもパサつきが無くトロットロでした!
これもおかわりして、お酒気持ち良く呑んでご馳走さま!
さぁ、今月のお小遣いは、無くなった!! あと半月、どうしよう…(汗)
ま、年に一度の贅沢だ、良しとししましょう!
 えっ!?
「結局、自分の好きなモンばっか喰ってんじゃねぇか!!」
ですって?
ごめんなさ〜い(汗)!!
by 前借りか… 中じぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です