久しぶりの湯上がり娘♪

市川市北方の松丸さんが、久しぶりに「湯上がり娘」を納品してくれました♪

松丸さんの枝豆は、やさい壱番では大評判なので開店と同時に待ちくたびれたお客様が飛び付いています♪
案の定、早くも売り切れの気配…(笑)

ありがたい事です♪
中じぃもまけじと一袋GET♪
早くも晩酌が楽しみです!
By ビールくれ~!中じぃ♪

  2 comments for “久しぶりの湯上がり娘♪

  1. mamaれんじゃー
    2013-08-22 at 1:56 PM

    先日、湯上り娘を畑で採らせてもらい
    農家の方に「生でも食べられる」と教えてもらったので食べてみると・・・
    生でも甘くてびっくりでした(^^)
    だだちゃ豆と枝豆のいいとこどりの品種だそうですね!
    売り切れるのがわかります(^^)

  2. 酒壱番 さけいちばん
    2013-08-22 at 3:36 PM

    「採れたての枝豆」最高ですね、mamaれんじゃーさん。豆類は、何よりも鮮度が命ですから!!
    もう少しの間は、枝豆を楽しめそうです♪ビールが進みます♪
    By 中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です