悩んだよ~。

先日、無性に食べたくなっちまったのが「納豆巻」。
たまたま出掛ける用事があったんで、早速GET♪
さあ、頂きま~す!!
ん、待てよ… これって何か辛味が必要じゃないの? このまんま食べるの?
今までに何回か食べた事はあるが、一度も自分の意思で買った事が無い食べ物なのです。
カミさんに訪ねると、「そんなことで悩んだ事はない。ただ醤油を付けて食べりゃあいいでしょ!」との事。
でも、お寿司屋さんでかんぴょう巻きにワサビ入りは有りだし納豆にはカラシ入れないと美味しくない!
悩んだあげく、両方用意…←わさび
←カラシ
試した結果、中じぃはカラシ♪

決着がついたので、安心して一杯♪

結論としては、「本式の寿司ネタじゃなく邪道ネタなんだから好きにすりゃいいでしょ!! 」って事になりました…(笑)。
by でも、カラシがいいよ!!中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です