今日は何の日…?

そう!「春分の日!」
お墓参りに行かないと!!
中じぃは先日のお休みに済ませてきました♪

カミさん手作りの、「おはぎ」ならぬ「桜餅」を下げてお墓参りでした…(笑)
さて、皆さんもお墓参りを済ませたら次の行き先は…
酒壱番決算セール♪です!
本日から三日間、増税前の大売り出しです!
決算セール後は、そのまま月末迄一更に売り出しは続きます♪
目にクマができるほど疲れきってる、かねこ氏(涙)を尻目に休養充分の中じぃ…(汗)、頑張りますんで是非ともご来店下さ~い♪
by よろしくです!!中じぃ♪

  1 comment for “今日は何の日…?

  1. 2014-03-21 at 10:59 AM

    決算sale、お疲れさまです。たくさんのお客様のご来店をお待ちしています。中じぃ…奥さんに頭が上がらないね…秘密バラス(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です