佐香錦♪

新入荷のお酒、続々登場中~♪

島根県安来市、吉田酒造さんから…
月山純米吟醸無濾過生原酒佐香錦
「佐香錦」…島根県産のブランド酒米です。
以前、「一宮酒造」さんや「國揮酒造」さんのお酒でこの「佐香錦」を紹介しましたが、中じぃ何気にお気に入りなんです♪
もちろん、お酒を呑んで使われてる酒米を言い当てるなんて真似は出来ません!!
威張るトコではありませんね…(汗)
でも、この「佐香錦」を使ったお酒って不思議と口に合うんですよ。
決して派手な主張は無いんだけど、柔らかな旨味が「ジワ~っ」と広がる気がします♪
もちろんこの「月山 佐香錦」も同様でして、柔らかながら原酒の深い味わいと生酒のフレッシュさを併せ持つ旨いお酒♪
もちろん限定酒!!
今回限りの入荷であります♪
一杯いかがですか?
by是非是非!中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です