年に一度の贅沢♪

そう、「ローストビーフ♪」それも食べ放題~♪

更に、あの「エーデルピルス♪」飲み放題~♪

船橋グランドホテル内「カフェ・グランデ」の8月の金、土曜日限定イベント…
「ローストビーフ食べ放題」に行って来ました~♪
超ジューシーなローストビーフを腹一杯食べられる上に、中じぃがこよなく愛すあのサッポロビールさんの「エーデルピルス」まで飲み放題という夢のコラボ企画なんです!!
誰が考えたか知りませんが、感謝感激です♪
やさい壱番に枝豆を納品してくれてます西船橋は平野さんの枝豆「湯上がり娘」も、サイドメニューとして食べられるんですよ♪
昨年初めてこの食べ放題を利用して大満足だったんで、今年もまたやるのかなぁ?と心待ちにしていたんですが、先日平野さんから「今年もやるよ!」との情報をGET♪ 早速やって来たっつー訳です!
食べ飲み放題は90分、張り切りましたがそうそう食べられるモンじゃないです。年齢を感じます…(涙)
ローストビーフを六枚、ビールとハイボールを7、8杯でギブアップ…(笑)
かなりお得な食べ飲み放題だけど、お小遣い的に厳しいので年に一度の楽しみという事にしましょう♪
胃袋を鍛え直してまた、来年チャレンジします!!

by頑張るぞ!! 中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です