限定60本!!

鹿児島県の小正醸造さんの限定焼酎、「さつま紅小鶴」がズラーっと並びました♪

鹿児島は頴娃(えい)町産のさつまいも「紅さつま」を100%使って造った焼酎です。
頴娃町の紅さつまは、なんと鹿児島県ブランドに認定されている稀少なさつまいもなんです!!
紅さつまのホクホクした香りがたっぷり♪更に原酒をじっくり熟成させているので、トロリと円やかな甘みもたっぷりの飲みやすい芋焼酎ですね♪

もちろん数量限定、頑張ってやっと900ml瓶60本だけGET出来ました♪
今回限り!!お買い逃し無く!!

by 早く~!中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です