強運の証…?

昨日の休みは運転免許証の更新に行って来やした!
ナント3連続Gold♪優良講習♪

年間300日以上運転してますが、頑張って無事故無違反を続けています♪
友達に言わすと「運がいいだけだ!」となりますがその通りかも知れません…(笑)
まさに強運の証ですね♪
てな訳で「サクッ!」と免許証頂いたんで、お祝い(?)に久々の外食♪


「牛細切り肉のせラーメン&半チャーハン♪」
ご馳走さま~♪
by たまには、ネッ♪中じぃ(笑)♪

  2 comments for “強運の証…?

  1. 酒壱番 かねこ
    2014-01-25 at 11:00 AM

    偽りの「GOLD」じゃないんですかね?(笑)

  2. 酒壱番 さけいちばん
    2014-01-25 at 11:45 AM

    大丈夫!ちゃんと「銀のエンゼル」五枚集めて貰ったやつだから♪
    by中じぃ♪ あっ!!「のどごしが!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です