早く早く!あと5 日!!

あ、急かす事なかったんだ!!
別に売り切れちゃう物じゃないんだもの、ごめんなさい…(笑)
…と、いう訳で先日ボスも「酒壱番」のブログで紹介してくれた、鬼越の老舗和菓子店『田上屋』さんの正月餅の予約〆切が近づいてきました!!
なんたって餅米の王者、「みやこがねもち」を100%使った手造りの本格杵つき餅ですから、「きめ細かく」「味わい濃く」「コシが強い」の三拍子がバッチリ揃ってるんです!
「コシが強い」→「煮崩れしにくい」→「お雑煮に最適」…っつー事ですネ…
のし餅1.8キロ 2100円
切り餅1.8キロ 2200円
切り餅は32等分に切り分けてくれます。
「サイズが解らん!」なんて怒らないで下さい!!
ほぼ原寸大の見本をご用意してありますので安心してご来店下さい。
ご予約の〆切は28日(金)、お渡しは30日(日)となります。
大手メーカーの大量生産とは一味、いや二味違う老舗和菓子店のお餅、一度食べてみて下さい。
毎年のお正月の定番になる筈です!
 お待ちしてます。
by中じぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です