12本限定!蔵元直送、夏の酒到着ー♪

またまた先日の展示会で見つけたお酒が入荷♪
今回は兵庫県神戸市、泉酒造さんの、
「琥泉 純米吟醸夏の原酒」
贅沢にも、大吟醸と同等に米を磨いているので香りがとっても華やか♪
濾過も最小限に押さえた原酒なので、味わいはかなりしっかりめなんだけどフレッシュ感満載の素晴らしいお酒です♪
オススメの飲み方は、
なんと「オンザロック!」
ロックにしても香味が薄まらないので、ゆっくりとなめらかな味わいを楽しめますよ♪
中じぃ的には、暖かい休日の、明るい時間(昼から夕方にかけて…)に、まったり飲りたいお酒です♪
肴には枝豆か空豆、もろキュウなんかあったらもう天国ですね!!
 ブルーのボトルも涼し気でお洒落です♪
 出荷本数は全国で240本限り、酒壱番に届いたのはその内の12本!
売り切れ御免、お早めに!!
by あー呑みてー!中じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です