Beerの友達〜!

今日は北方の農家さんが茶豆を納品してくれました!ご存知でしょうが、茹でてる時の香りがとっても濃いんでたまりましぇ〜ん!!
少し涼しくなってきたところに今だけの旬の味が登場してくれたので、又々beerが進んじゃってマス(^^)v
皆さんも是非!
と言いたいところですが残念ながら今日だけの入荷という事でありました…
「早く言え(怒)!」って怒らないで下さい…
この後、黒豆が出来るらしいのでその時は早めにお知らせしまーす!!

  7 comments for “Beerの友達〜!

  1. 2012-10-03 at 9:33 PM

    ゆっくりと飲んで下され★

  2. 2012-10-03 at 9:33 PM

    グラスが可愛い(^o^)♪
    黒豆も楽しみです(`w´)

  3. 2012-10-03 at 9:40 PM

    うっ~(≧∇≦)幸せの時間!
    グラスが本当 可愛いい
    私はオムニキムチで、飲んでまーす。キムチうまっ( ´ ▽ ` )ノ

  4. 2012-10-03 at 10:01 PM

    グラスがいいな♪( ̄▽ ̄)ノ″
    かさんが酒壱番の一番の大酒豪だO(≧▽≦)O
    二番がよさんに転落(_´Д`)ノ~~

  5. 2012-10-03 at 10:14 PM

    ひど〜い!f^_^;)そんなに、飲んでなかったですよ‼
    池君 ポカリ ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    お腹大丈夫ですか?

  6. 酒壱番 さけいちばん
    2012-10-04 at 12:07 AM

    好評のグラスは、10年位前の一番搾りの景品でした!
    by中じぃ

  7. 2012-10-04 at 12:49 AM

    お腹大丈夫です(^-^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です