Rice Magic!

  さぁ、五月♪
暖かくなってきました!
ちょっと早いけど、「キーン!」と冷やして旨い酒!!の紹介♪
毎度おなじみの人気酒造さん、
「Rice Magic スパークリング純米大吟醸」です!
スパークリングって事なんで、もちろん泡物。
でも、その泡感(?)がハンパないの!!
なんたって、瓶内発酵させて造ってるんで活きた炭酸ガスがバッチリ溶け込んじゃってるんですから!
その、フレッシュピチピチの炭酸ガスの爽やかさに加えて自然な甘酸っぱさがなんとも言えない美味しさなんですよ♪
もちろん純米大吟醸なんで、糖類や添加物なんか一切使ってません!
まさにライスマジック♪
300ml入り800円!
お値段は若干強めですが、このシュワシュワ感と不思議な味わいは絶対に飲む価値ありです!!
以前紹介した「フィッシャーマンソクジョウ」同様、キーンと冷やしてお洒落なグラスで飲って下さい♪
by グラス、グラス…(汗)中じぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です