腹減ったぁー!

相変わらず、腹っ減らしの毎日…
胃袋に穴でも開いてんのかな(笑)?
だもんで、イッパイ食べちゃうんだよね!
ダイエットモードになっていたのもホンの一時、やっぱ喰いたいモンは喰っちゃおう♪
てなわけで、ピザ!
 カミさん、ピザ台は三枚位一気に焼き冷凍しとくんで、乗っける物さえあればいつでもオッケー♪
やわらかフリーダムきゅうりにバーニャカウダソースもどき。
わが家の定番、カリカリフライドポテト♪
パンチェッタのサラダ!
これはピザに乗っけてパクっとやっちゃいます♪
もちろん、ビール&ワインで決まり。
こりゃあ太るヨ…(汗)。
by やっぱダイエット…中じぃ

  1 comment for “腹減ったぁー!

  1. 2013-04-30 at 1:17 PM

    良いかみさんを嫁さんにしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です