地味に楽しんでます。

1月に食べたデザートのあれこれ。

全部ファミレスですけど、地味に楽しんで食べています。

 

↓ココスのいちごとピスタチオソースのパフェ

140050173_2321367867994450_2010258319570666069_o

 

↓デニーズのバースデーデザート(クーポン) パンケーキ

142015141_2326104117520825_3501370444252322319_o

横から見た図

142116067_2326104107520826_3536180833533641891_o

 

↓ココス バースデークーポンでバクスチーズケーキ

143122399_2327964570668113_597086179964832070_o

 

↓ガスト バースデークーポンでチョコケーキ(正式名忘れた)

143383223_2329710443826859_4607086630287549130_o

 

どのファミレスも毎年行ってるけど、デニーズのバースデーパンケーキは年々進化してる気がする~。

一番上のいちごとピスタチオソースのパフェはちょっと贅沢な気分になれましたw

仕事帰りにダッシュで寄ったり(しかも在宅との戦いで都会に出たときに寄れるw)、

バースデー感はどれも無かったけど、ささやかな楽しみなのでございました。

どれも美味しゅうございました。

地味に楽しんでます。」への4件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとう!
    いちごにピスタチオソース気になる(^_^)
    でも、体重計も気になる((+_+))

    • ぎゃ!おたおめありがとうございました!
      お返事遅くなってすみません。
      いちごにピスタチオ、組み合わせ最高でした。
      また今度の冬も出たら良いなあ。
      体重は…取り敢えず考えを放棄しましたw

    • コメントありがとうございました!
      お返事遅くなってすみません!
      ココスおすすめです。
      普通に食事も美味しいと思います。
      自分はクーポンで食べまくっていますw

Bessel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です