さぼり・・・

気付けばブログを1週間おサボりしてました、すみませんショック
まぁ、どこの誰が見てるかわからないブログで謝っても誰も気にしちゃあいないがね・・・って、ネガティブっicon05
ブログを毎日更新しているブロガー様を尊敬しておりますicon12平凡な生活を送っている、私には何も皆様にお伝えする事がございませんので・・・許してくだせーdash3
かといって、何もないわけではありませんてのひら
先週、中学時代の同窓会がありました。同窓会といってもメンバー5人bigaseそして、ほとんどお互いが15歳以来の再会・・・。
まぁ飛び抜けて変わった人がいなくて一安心ダッシュ
10年以上振りの再会で、何を話せばいいんだろう・・・私の仕事は一体なんて説明したらいいんだろう・・・bakudanと不安だらけでしたが、そんな不安も吹っ飛ぶ盛り上がりで閉店の24時までしゃべり続けてましたface03むしろまだ続きそうなくらい雨つぶ
そしてあまりに盛り上がり、すでに来月には担任の先生を交えてメンバーも増やして本当の同窓会をやる予定8onpured
正直、学生の頃は集まりとか飲み会って極力避けてきてたんですけど、心も大人になったのか、一体何が嫌だったのかさえ忘れていましたbigase
他の日には、3月まで勤務していた会社(某ホテル)に行ってきましたface02夜に行ったのに、常連客に見つかるは、役員には見つかるわ、レストランのキャプテンには見つかるわ・・・モロバレでしたicon11でもみんなが「久しぶり~」って優しかったのがすごくうれしかったicon12
そんなこんなで、明日もブログ書くのかeku&Queって言われたら、自信がありませんが、根気よく続ける次第でございますパソコン2
っていうか、ネタいっぱいあったね植木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。