北海道の旅 その②

小樽半日観光を終え、札幌へ。

 

ゲストハウスにチェックインし、案内されたベッドで荷物の整理をしてたら少し頭痛・・・。

 

小樽で持ち帰ったシュークリームを少しかじったけど、お腹いっぱい。

 

夕飯を諦めたけど、まだ18時だったのでさすがに寝るのは早いと思い、2日目に予定していたド定番の時計台とテレビ塔を見に行くことに。

 

外はまだ明るかったけど、少しずつ暗くなるから、明るいのと夜の写真が撮れる!と思い、徒歩でGO!!

IMG_0389

 

おぉ、これがテレビ塔・・・

 

東京タワーみたい・・・。

 

 

 

 

IMG_0398

 

これが時計台・・・

 

がっかりなんて言われてるけど、「本物だ~~~」

 

時計台はすごく小さな建物だったけど、人が割りとたくさん集まってました。

 

そして少しずつ日が暮れ

IMG_0406      IMG_0421

 

 

う~ん、夜もやっぱりいいなぁ

 

 

そんなこんなで1日目の夜を勝手にしめくくり、早々シャワーを浴びて眠りにつくのでした。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

しかしここはゲストハウス。

話し声やらいびきで、神経質な私はなかなか寝付けないのでした・・・。

  2 comments for “北海道の旅 その②

  1. シンタロー
    2016年6月3日 at 8:26 AM

    久しぶりにマクスタ
    帰ってきました!
    北海道いいですねぇ♪
    旅行したい……

    • きゃなこ
      2016年6月3日 at 8:57 AM

      お久しぶりです。そしてマクスタへおかえりなさい!
      北海道よかったです♪久々の旅行でリフレッシュできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。