めんたいパーク

先日、茨城の方をドライブし、昼食を港町の高級回転寿司で豪華に1皿1,080円の大トロを〆に食べ、満腹になり次の行き先を考えていると、近くにかねふくの工場があるので行ってみました。

 

ほんの数年前まで、めんたいこを口にすらした事がなかった私。(食わず嫌い)

 

最近は福岡に行くことも多く、めんたいこが好きになってきた。

 

さて、なぜ茨城にめんたいこの工場があるのかはさておき、到着!

 

 

IMG_1625

 

結構、人が多い!!

 

工場と言っても、結構小さかったな(汗)

 

フードコート的なところで、めんたいこソフトクリームなるものがあったけど、甘いんだか辛いんだか謎なので食べず。。。

 

めんたいこだけ買って工場を後にしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。