27. 町の電器屋さん 28. ビクターのワンちゃん

町の電器屋さん 1
ずいぶん長い間サボってしまいましたが、幕張百景を復活します。
これは総武線幕張駅からの通りにある、いわゆる”町の電器屋さんで、
店の前にいつも座っているビクターのわんちゃんがとても印象的です。
いまや”知る人ぞ知る”存在になってしまいましたが、古き良き時代を象徴する一コマです。
ついでにわんちゃんを主人公にした絵もアップしておきます。
ビクターのワンちゃん

“27. 町の電器屋さん 28. ビクターのワンちゃん” への6件のフィードバック

  1. 待ってました!!!
    お帰りなさいませ(^^)
    ここはマクスタをやっているほとんどの方が
    知ってるところですね。
    これからも楽しみにしています!

  2. mamaれんじゃーさん、
    ただいま帰りました。
    さっそくのコメント、勇気づけられました。ありがとうございます。やっと涼しくなってきました。これから頑張りますのでよろしくお願いします。

  3. ワワワッ・・・・
    題材に選んでいただいてありがとうございます。
    しばらく投稿がなかったので、体調でも崩されていないか
    伺おうかと思っていたところでしたので、安心しました!
    また素敵な水彩画を楽しみにしています。

  4. オイッチニさん、
    だいぶサボってしまいました。
    お店の絵はj実はずっとねらっていたけど、正面のワンちゃんに陽のあたる時にがなかなかぶつからなくて、今頃になってしまいました。
    ところで、前から気になっていたのですが、ビクターのワンちゃんには名前があるのですか?

  5. chuta47さんへ
    ありがとうございます。
    これからがスケッチのシーズン。頑張りま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です