9. 昆陽神社

やっと猛暑が去ったと思ったら、このところ肌寒いくらいの日々が続いています。
こうなるとスケッチのシーズンです。暫くさぼっていましたが、幕張百景再開。徐々に遅れを取り戻しますのでよろしくお願いします。
これはご存知「昆陽神社」。 久しぶりにペンを使って描いてみました。
周囲に樹木の全くない神社って知っている限りではここぐらいですが、開けた感じがあってこれはこれでいいものですね。
昆陽神社

“9. 昆陽神社” への5件のフィードバック

  1. 輪郭線がちょっと気になりました
    左下の地面や狛犬の影の付け方をしっかりしたら立体感が出そうですね
    いや・・・・つい感じたまま・・・・・失礼をお許しください
    次の作品を楽しみにお待ちしてます。

  2. 貴重なコメントを有り難うございました。
    やっぱり手抜きはいけませんよね。
    性根を入れ替えて頑張りま~す!

  3. 待ってました!
    次はどこの絵だろう?と楽しみにしています(^^)
    私は絵心がないのでわかりませんが、
    優しい感じがして好きです。
    これからも楽しみにしています!

  4. お久しぶりです
    いつも見てますよ
    ゆっくりでいいですから・・・
    楽しみにしてます

  5. mamaれんじゃーさん
    Chuta47さん
    有り難うございます。
    コメントをいただくと、とても励みになります。
    今日もスケッチのつもりだったけど、あいにくの雨。
    お天気の具合を見てまた何かを描きますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です