アッ!・・・あ~ぁ やっちゃった。

久しぶりの仕事ネタです。しかも失敗談
電気屋さんなら最初の写真でお分かりですよね。
何年ぶりかで、やってしまいました。
穴2

コンセントへのケーブルを貫通してしまいショート
銅線は溶断 ! ドリルの刃先は球状に溶けた銅が
点々と付着
繝峨Μ繝ォ蛻・・

やむなく天井裏へ・・・
幸い土壁の中では無かったのでコネクターで結線
201204051544000

上がったついでに、アンテナケーブルを天井裏で接続
201204051543000

お陰で露出配線せずに、きれいに仕上がりました。
真夏でなくって良かった~~。

関連記事はこちら
エアコンの壁貫通穴に アンテナ線を通す時の アイデア・・
壁の中にコンクリート!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です