イオンのイルミネーション

イオンモール幕張新都心の光の迷路が綺麗だと言う話が有ったので
チョット行って見ました。

入り口に地図が有って、中は迷路になっています、簡単な迷路です。

ところが・・・入って見たら、なんと迷ってしまいました。

センターのシンボルタワーには簡単に行けたのですが

出口が見つからず・・・気が付いたら入り口に出ていました。
外に出て、ベンチで一休み。

外からも綺麗ですよ。
イオンの思惑どおりに、夕飯の材料を買って帰りました。

イルミネーションの壁の下は、黒い布が、のれんの様に下がって
いるだけなので、ギブアップしたら、いつでも脱出できます。

You may also like...

2 Responses

  1. オイッチニ より:

    是非お出かけください、一見の価値ありです。

  2. mamaれんじゃー より:

    遠くからでしたが、このイルミネーション
    気になりました!まさか迷路になっているとは。3連休で行かねばっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です