アンテナ修理の依頼で! ・・粗悪工事発見・・

アンテナが倒れたので、修理して欲しいと、管理会社から依頼でした。
幸いアンテナ本体は壊れていませんでしたが、これはひどい!

断面が丸くないパイプの為、屋根馬のボルトがずれて緩んでしまい、
グラグラで、持ち上げたら抜けた!

本来、必要なステーリングも使わないで、針金をからげただけ!

ステーリングを取り付けて、ステンレスの針金も補強して終了。

あまりにも、酷いので、素人の仕事と思いきや、隣の棟にも
全く同じ方法で、アンテナが立っていました。
その場かぎりで、瑕疵の責任を追及されない立場の連中が
この様なデタラメな仕事をするのでしょう。
商品は、メーカー品なら、どこで買っても同じ品質ですが
設置作業や工事の品質は、業者によって、雲泥の差が有ります。
地元で、後々まで責任を負ってくれる業者に依頼しましょう。
関連記事はこちら↙
粗悪アンテナ工事

You may also like...

2 Responses

  1. オイッチニ より:

    世の中、残念ながら、悪いやつ や 無責任な人が、
    ある割合で存在することを認識して、暮らしていかなくては、いけませんね。

  2. 張子の虎 より:

    こんなのを見ますと腹が立ちますね!!
    だから量販店や素性のわからないところで
    工事を頼むのが嫌です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です