グローカルネットワークで助成金のお話をして来ました。

4月17日の夜は、千葉県内の若手経営者などが集まる
「グローカルネットワーク」にて、お話をさせて頂きました。
テーマは
【助成金と法改正】
25年4月以降、厚生労働省系の助成金・奨励金
が大きく変更となった、この時期に、
経営層に情報の提供ができたのは
嬉しい限りです!(^^)!
ただ、持ち時間の中で、テーマが2つと言うことでしたので、
時間がタイトでした(-_-メ)
「助成金」だけで、聴講者の質問に答えながら進めて行けたので
それはそれでヨカッタのですが、
「法改正」の部分は、尻切れトンボになってしまいました((+_+))
次回があれば、「法改正」をテーマに
チャレンジ出来ればと思います。